株式会社カシータ > 株式会社カシータのスタッフブログ記事一覧 > 大仙市大曲の4LDK新築戸建建築現場

大仙市大曲の4LDK新築戸建建築現場

≪ 前へ|大仙市大曲のお風呂、ユニットバスリフォーム交換工事   記事一覧   大仙市大曲の間取り変更リフォームの事例と費用|次へ ≫
カテゴリ:見積、施工事例・取引事例


大仙市大曲の戸建住宅 S様邸新築工事が始まりました。


住宅を購入されるお客様のほとんどは、住宅ローンを利用されます。


住宅ローンをいくら借りたらいいのか?インターネットや書籍で住宅ローンのことを調べてみると、


・借入額は年収の5倍以内
・返済額は収入の3割程度


という『目安』を目にします。


しかし、これらの『目安』がすべてのお客様に当てはまるとは限りません。

借りる方やご家庭の状態、年齢、お仕事状況などによって、同じ年収でも、毎月支払うことができる金額は変わります。


借入できる金額ギリギリの『目安』をもとに家づくりをすると、最悪の場合、返済が難しくなる可能性が高くなってしまいます。


当社にご来店いただいたお客様は、借入可能な最大額はご説明しますが、最大額での予算組みはお勧めしていません。


毎月無理なく返済できる額を算出し、返済期間や金利を考慮し、電気、水道、ガス代金といった光熱費の実際のランニングコストの数値もご覧いただきながら、新築予算をご案内しています。


【これから家づくりをはじめる方へ】家づくり無料相談会を随時行っています。


このようなご相談で、多くの方が来店されています!


■ 家を建てるには、なにから始めればイイの?
■ 「資金計画」ってなに?
■頭金ゼロ円、自己資金ゼロ円で家を買いたい!
■借金があるけど、住宅ローンは大丈夫?
■勤務形態(契約派遣社員・自営業)で他社に断られた
■1,000万円以下の建物予算で家を建てたい!
■500万円以下の土地を探したい!
■自宅を小さく建て替えたい!
■中古住宅を探したい!
■住宅ローンはどこで組めばいいの?
■ハウスメーカーや工務店はどうやって選ぶの?
■結露や湿気をどうにかしたい!
■空き家、空き地を処分したい!


もちろん、ご相談やお見積りに費用はかかりません。無料です。


まずは、当社お問い合わせフォームか、メールまたはお電話で事前のご予約をお願いいたします。


すまいの相談窓口|(株)カシータ
秋田県大仙市若竹町31番5号


◆お問い合わせフォーム
http://www.casita-house.com/contact/


◆メール
info@casita-house.com


◆電話
0187-88-8567

≪ 前へ|大仙市大曲のお風呂、ユニットバスリフォーム交換工事   記事一覧   大仙市大曲の間取り変更リフォームの事例と費用|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

最新記事



トップへ戻る