株式会社カシータ > 株式会社カシータのスタッフブログ記事一覧 > 大仙市(大曲)の不動産売却 年末年始 個別相談 12月30日~1月3日

大仙市(大曲)の不動産売却 年末年始 個別相談 12月30日~1月3日

≪ 前へ|中古住宅を買うなら、既存住宅売買瑕疵保険に加入すべき?   記事一覧
カテゴリ:お知らせ・イベント



不動産売却 年末年始 個別相談



大仙市(大曲)の不動産売却 年末年始 個別相談 12月30日~1月3日


・古い実家が空き家になっている、売却できないか。

・築年数が古いと他社で断られた。

・空き家を解体するよう勧められているが費用がない。

・相続した空き家の管理が大変。

・活用していない土地があるがなんとかしたい。


「なかなか休みが取れなくて、大曲まで相談に行けない…」「家族がそろわず意見がまとまらない…」そんなお客様にお答えして、年末年始の期間中、不動産売却相談を承ります。


普段離れて暮らすご家族、ご兄弟の皆様が、お集まりになるタイミングで、伺っても結構ですし、当社にお越しいただいても結構です。


・売却、買取した場合の価格が知りたい!

・建物を解体する場合、費用はいくら?

・土地や建物を売った場合と貸した場合を比較したい!

・すぐに決断できない場合の「空き家管理」費用は?


といった内容やうちの不動産いまいくら?といった、今スグでないお問い合わせでも結構です。お気軽にお声掛けください。


また、不動産を早く現金化したいお客様のご要望にも迅速に対応いたします。


一生に一度あるかないかの、不動産の売買には、なにかと手続きを見落としたりといったことが発生します。


相続や売却に係る不動産登記や税のことも、提携士業の先生とともに、わかりやすくワンストップでサポートさせていただきます。


もちろん、ご相談や調査に費用は掛かりません。無料です。


まずは、ご来店予約ページまたはお電話で、事前のご予約をお願いいたします。



株式会社カシータ|大仙市(大曲)|土地・中古住宅・新築建売住宅  

秋田県大仙市若竹町31番5号



◆ご来店予約ページ

◆電話 0187-88-8567


≪ 前へ|中古住宅を買うなら、既存住宅売買瑕疵保険に加入すべき?   記事一覧

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る