株式会社カシータ > 株式会社カシータのスタッフブログ記事一覧 > 大曲駅付近の人気喫茶カフェ「ミルクハウス」の定休日や場所まとめ

大曲駅付近の人気喫茶カフェ「ミルクハウス」の定休日や場所まとめ

≪ 前へ|住宅ローン返済中に死亡したら残りはどうなるの?   記事一覧   【大曲駅周辺】夜の営業もしてるカフェ「うさぎのしっぽ」|次へ ≫
カテゴリ:大仙市(大曲)カフェ



今回は大曲駅付近の人気カフェ「ミルクハウス」のご紹介をさせていただきます。

大曲駅から徒歩5分程度の場所にある「ミルクハウス」は40年以上も続いている喫茶店です。2016年に開業40周年を迎えており、古くから地元の方や県内外の方から愛される老舗喫茶。

全国各地にミルクハウスの根強いファンが存在し、大仙市へ訪れる際には必須のスポットとしている方もいるようです。

ずっと変わらない場所で、現在でもなお人気を誇るミルクカフェの「営業時間」や「場所」なども紹介していきたいと思います。



大曲(大仙市)ミルクハウスのメニュー



大曲駅から徒歩5分程度の場所にある「ミルクハウス」のメニューをご紹介します。

先ほどもご紹介した通り、ミルクハウスは40年以上続いている老舗喫茶です。そんなカフェで人気のメニューが「スパゲッティ・ナポリタン」です。

ミルクハウスは昔ながらの喫茶店で食べるナポリタンが美味しい!と話題のカフェなのです。昔ながらの外観や内観でいただくランチやコーヒーは、より美味しくノスタルジックな体験をすることができると思います。

ナポリタンはランチセットに組み込むことができて(ナポリタンランチ)、お昼に立ち寄った際にはぜひ注文しておきたいメニューです。

ナポリタンのほかにもランチメニューは充実している反面、ドリンクやスイーツメニューも充実しているのが、ミルクハウスの魅力です!



大曲(大仙市)ミルクハウスのメニュー



大曲駅付近のカフェ「ミルクハウス」のスイーツ(パフェ)などのメニューをご紹介します。

ミルクハウスはランチなどの食事メニューのほかにも、スイーツやパフェの人気が非常に高いです。人気の理由は選べるメニューの多さ

自分好みの注文ができるのも、ミルクハウスは魅力的です。


<パフェ>
キャラメルパフェ
ラムレーズンチョコバナナパフェ
チョコマロンパフェ
マロンパフェ
紅茶パフェ
小倉パフェ
アーモンドパフェ
ヨーグルトパフェ
バナナパフェ
ストロベリーパフェ
メロンパフェ
洋梨シャーベットパフェ

<ハーフパフェ>
ハーフパフェ
ハーフチョコバナナパフェ
ハーフラムレーズンチョコバナナパフェ
ハーフ紅茶パフェ
ハーフキャラメルパフェ

<ケーキ>
レアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ
チョコレートケーキ
ガトーショコラ


このように、ミルクハウスでは豊富なメニューから注文することができます。また、ドリンクメニューは20種以上(コーヒー・ソフトドリンク合わせて)あるので、ますます魅力的に感じてしまいますね!



大曲(大仙市)ミルクハウスの場所や営業時間



大曲駅付近から近い老舗喫茶カフェ「ミルクハウス」は、大曲駅向かいの「花火通り商店街」にあります。

ミルクハウスの店舗が少し奥まっているので見つけにくいかもしれません。
しかし、大曲駅方面から花火通り商店街を直進すると左手に「ペアーレ大仙」という看板と建物が見えてきます。ミルクハウスはその向かい側にあります。

「見つけにくい!」と感じる人は、ペアーレ大仙という建物を目印にしたらいいかもしれません!

ミルクハウスの営業時間は
10:00〜18:00(L.O.17:30)

定休日は月曜日となっています。

間違いのないよう、しっかり確認してから向かうようにしましょう!



まとめ


いかがでしたか?

大曲駅周辺にある老舗喫茶カフェ「ミルクハウス」のメニューや場所、営業時間などについてまとめました。

ミルクハウスは40年以上前から大曲(大仙市)に存在し、いまもなお、人気を誇っているカフェです。

ぜひ皆さんも大曲駅や大曲(大仙市)に立ち寄る機会がありましたら、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。


【店名】
ミルクハウス(MILK HOUSE)

【住所】
秋田県大仙市大曲中通町9-20

【営業時間】
10:00〜18:00(L.O.17:30)

【定休日】
月曜日

【SNS】





≪ 前へ|住宅ローン返済中に死亡したら残りはどうなるの?   記事一覧   【大曲駅周辺】夜の営業もしてるカフェ「うさぎのしっぽ」|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る