株式会社カシータ > 株式会社カシータのスタッフブログ記事一覧 > 不動産買取事例 大仙市大曲の土地物件を当社買取にてお取引

不動産買取事例 大仙市大曲の土地物件を当社買取にてお取引

≪ 前へ|大仙市(大曲)の不動産売却 ゴールデンウィーク 個別相談 5月1~5日   記事一覧
カテゴリ:見積、施工事例・取引事例



大仙市大曲の土地物件を当社買取にて、無事お引受け完了いたしました。


戸建住宅の用地としては広すぎる、または狭すぎる土地、変形した土地や傾斜地など、難しい特徴のある土地や、相続登記を行っていないなど権利関係が複雑な土地は、そのまま不動産店に販売を依頼してもなかなか買い手がつかないことがよくあります。


このような難条件の土地も、買取後にしっかりとした活用方法を熟知している業者へ話を持ちかけることが重要です。


企画開発能力に長けた不動産会社であれば、条件が悪い土地であっても、解決策を提示してくれるものです。


一戸建住宅においても、
築年数が15年以上になると、購入されたお客様がリフォームなしでは住みにくい住宅となっています。


そのような場合は、販売期間が長期化した挙句、大幅な値下げを求められたり、売却した後も家の傾きやシロアリ、給配水管の故障など売買時には外部から発見できなかった欠陥が、売却後にトラブルへ発展する例も多くあります。


このような物件は、当社にて買取のうえ、建物検査やリフォームを施し、中古住宅瑕疵担保責任保険を付保して販売するため、売主様には責任は発生しませんので、売却後も安心です。


不動産の売却には様々なケースがありますが、ご相談の一例をご紹介します。


・古い実家が空き家になっている、売却できないか。
・空き家の雪下ろし、空き地の草刈りが負担になっている。
・築年数が古いと他社で断られた。
・空き家を解体するよう勧められているが費用がない。
・ご近所に知られずに売却したい。
・相続した空き家を処分したいが大量の荷物があり処分する費用がない。
・現在の住まいを売却して、新しい住まいの頭金にしたいので急いでいる。
・収入が減り、住宅ローンが払えない。


様々なご事情のお客様からご相談をいただいております。


売却に係る不動産登記や税のことも、提携士業の先生とともに、わかりやすくワンストップでサポートさせていただきます。


もちろん、ご相談や調査に費用は掛かりません。無料です。



まずは、ご来店予約ページまたはお電話で、事前のご予約をお願いいたします。


株式会社カシータ|大仙市(大曲)|不動産売却見積

秋田県大仙市若竹町31番5号



◆ご来店予約ページ 


◆電話 0187-88-8567



◆そのほかのお取引事例はこちらから



≪ 前へ|大仙市(大曲)の不動産売却 ゴールデンウィーク 個別相談 5月1~5日   記事一覧

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

最新記事



トップへ戻る