株式会社カシータ > 株式会社カシータのスタッフブログ記事一覧 > 大仙市 3LDK新築建売住宅 オール電化で、小さく建てて豊かに暮らす

大仙市 3LDK新築建売住宅 オール電化で、小さく建てて豊かに暮らす

≪ 前へ|大仙市大曲の中古一戸建て×リフォームの事例 リノベーション住宅   記事一覧   戸建住宅の売買お引き渡しを行いました 大仙市大曲カシータのお取引事例|次へ ≫
カテゴリ:見積、施工事例・取引事例

大仙市 3LDK新築戸建て住宅 オール電化


大仙市 3LDK新築戸建て住宅が着工しました。


ご夫婦とお子様二人、4人家族にちょうどいい。コンパクトハウスです。


大きな家には、大きな土地が必要です。
大きな家、大きな土地には、より多くの予算が必要になります。


自動車も軽自動車やコンパクトカーを選択される方が多くなっています。


そんな時代だからこそマイホームも自分サイズのライフスタイルに合わせた快適でコンパクトな理想の家を見つけましょう。


小さな家と小さな土地でイニシャルコストを抑えても、外壁、屋根、断熱材など、基本性能は、犠牲にしていません。


オール電化仕様で、ランニングコストを抑えて、快適に安心して住める高性能な住まい。シンプルな間取りと、木の温もりを肌で感じる本物の素材感。


家族や自分を豊かにする住まい方。


これら一つ一つを大切にし、技術と知恵と感性を集結し、一つの住まいの形にしていきます。


リビングと寝室、子ども部屋2室のシンプルな3LDKの間取り。落ち着いた雰囲気のインテリアで、床材はすべてウォールナットの予定です。


年に数棟だけ、カシータの建売住宅を販売しています。

お客様にお求めやすい価格で販売できる条件が揃ったときにだけ、といった具合です。


◆新築一戸建て物件ページ

こちらをチェックしておいていただけると、いいかもしれません。


すまい取得まで、時間の余裕があるお客様は、事前にお問い合わせ頂ければ、次回、着工前におしらせいたします。



≪ 前へ|大仙市大曲の中古一戸建て×リフォームの事例 リノベーション住宅   記事一覧   戸建住宅の売買お引き渡しを行いました 大仙市大曲カシータのお取引事例|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る