株式会社カシータ > 株式会社カシータのスタッフブログ記事一覧 > 大曲駅周辺に新規オープンした「三日月珈琲店」営業時間や定休日など

大曲駅周辺に新規オープンした「三日月珈琲店」営業時間や定休日など

≪ 前へ|【カフェ ビーコロ】大曲駅周辺でハンモックチェアが設置されてるカフェ   記事一覧   公式SNS一覧|株式会社カシータ|次へ ≫
カテゴリ:大仙市(大曲)カフェ


今回は大曲駅周辺に新規オープン(2018年オープン)したばかりの、「三日月珈琲店」をご紹介したいと思います!


大曲駅周辺のカフェを探している

大曲の素敵なカフェを探している

まったりとした休日を過ごしたい

秋田県大仙市にある「三日月珈琲店」はそのような方たちにオススメできるカフェです。


このカフェがオープンしたのは2018年の2月。現在、秋田県大仙市(大曲)で最も新しいカフェと言えますね。

大曲駅周辺のカフェは、昔から存在するカフェが多い印象ですが、新しくオープンしたカフェも魅力的だと思います。

三日月珈琲店、どんなカフェなのでしょうか。

情報をまとめていきましょう!



レトロな雰囲気を味わえる



大曲駅周辺に新しくオープンした「三日月珈琲店」は、レトロな雰囲気を体感できるカフェです。

なんでもこのカフェはもともとジャズ喫茶。店舗を店主夫婦がリノベーションをして、心機一転新しいカフェが誕生したようです!

大曲駅周辺のレトロなカフェをお探しの際は、三日月珈琲店がぴったりですね。

店内は非常に落ち着いた様子で、BGMもジャズ系が流れています。ゆったりとした時間が流れる三日月珈琲店でいただくスイーツやコーヒーは、心身共にリラックス効果がありそうです。

本当にゆったりとした雰囲気で、大人チックな三日月珈琲店。

休日まったり読書をするのがいいかもです!



とにかくオシャレなレイアウト。メニューも豊富!



大曲駅周辺のカフェ「三日月珈琲店」は自家製のメニュー(クッキーやククロワッサンなど)の種類も豊富で、とてもおいしいです!

このおいしさを引き立てているのは...」と筆者が考えたとき、ひとつの答えにたどり着きました。

それは店内のレイアウトです。

三日月珈琲店さん、レイアウトが美しいのです。

ほどよく隣席とのスペースが開いていて、自分の時間やスペースが空間で仕切られている感じ...。

おひとりさま用に用意されたカウンター席...。

おしゃれなジャズのBGM....。

そのどれもが調和を生み出し、コーヒーやスイーツたちが美味しく感じられるのでは?

素敵な空間でいただくコーヒーが飲めるカフェ、三日月珈琲店さんにドはまりしそうな筆者です!笑


実際に三日月珈琲店さんのレビューを見てみると

とても素敵なカフェでした

レトロな雰囲気が楽しめる

といったように、大曲駅周辺のカフェとしては非常に好評なカフェである印象です。

筆者が実際に行った時も、店内は満員近くのお客さんでにぎわっていました。



専用駐車場がある


大曲駅周辺にあるレトロカフェ「三日月珈琲店」には専用駐車場があります。

大曲駅周辺にはいくつかコインパーキングがあるのですが、カフェに立ちよる小一時間程度を支払うのって、少しもったいない気がしますよね?

しかし、三日月珈琲店さんの隣には専用駐車場が設けられています!ですから大曲駅で電車を利用する方も、車で来られた方も、アクセスがしやすいかカフェとなっています。

大仙市内は車移動のほうがアクセスが良いので、カフェに専用駐車場があると非常に助かります。

車移動をする方には朗報ですね。



まとめ


いかがでしたか?

大曲駅周辺に新規オープンしたレトロカフェ「三日月珈琲店」には専用駐車場もあり、アクセスがしやすいです。

オシャレなレトロ空間でいただくコーヒーは、きっとあなたが求めるカフェ空間になること間違いなしでしょう!

定休日は「不定休」となっていますが、SNSで情報を発信しているので、要チェックですね。


【店名】
三日月珈琲店

【住所】
秋田県大仙市大曲通町7-8

【営業時間】
10:00~18:00

【定休日】
不定休
(SNSをチェックしましょう)

【SNS】




≪ 前へ|【カフェ ビーコロ】大曲駅周辺でハンモックチェアが設置されてるカフェ   記事一覧   公式SNS一覧|株式会社カシータ|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る