株式会社カシータ > 株式会社カシータのスタッフブログ記事一覧 > 【プルメリア】大曲駅周辺でモーニングメニューが注文できる隠れ家カフェ

【プルメリア】大曲駅周辺でモーニングメニューが注文できる隠れ家カフェ

≪ 前へ|産休・育休中でも住宅ローンは借りれるの?   記事一覧   大曲駅付近の親子で楽しめるアンテナショップ&カフェ「毎日大曲」|次へ ≫
カテゴリ:大仙市(大曲)カフェ


今回は大曲駅周辺でモーニングメニューが注文できるカフェプルメリア」をご紹介したいと思います!

大曲駅周辺でモーニングメニューを探そうとすると、なかなか空いているお店がないんですよね...。

ですが今回ご紹介するカフェ「プルメリア」では、なんとモーニングメニューが注文できちゃうんです!朝早くから開店しているカフェって大曲駅周辺ではレアなお店ですよ~。

朝早くから大曲駅周辺で時間を潰すなら、カフェ「プルメリア」がベストです!


モーニングメニューが注文できる!




大曲駅周辺にあるカフェ「プルメリア」では、モーニングメニューが注文できちゃいます。

プルメリアの定番は「ホットサンド
ホットサンドはハムチーズが基本で、その日によって中身が変化しています。ですから、毎回行くたびに違うホットサンドを楽しむことができます。

コーヒーとサラダ付きの「モーニングセット」は650円と非常にお手ごろ価格。どこか懐かしいメニューがあなたの心をくすぐることでしょう。

プルメリアのオープン時間は8:00~。
朝、大曲駅周辺で時間を潰すのにもうってつけな場所ですね。

場所は、駅前「花火通り」から少し外れたところにあり、一見わかりずらいと思われがちですが、道路沿いに旗と看板が設置されているので簡単に見つけることができると思います。

ちなみに、プルメリアには駐車場がありません。
駐車場は大曲駅近くの「ヒカリオ」に駐車することをオススメします。この駐車場は料金も安く、2時間以内なら無料で駐車することができますよ



どこか懐かしい内観



大曲駅周辺のモーニングメニューが楽しめるカフェ「プルメリア」の内観に注目です。


写真からわかるように、どこか懐かしい雰囲気が漂っています。モーニングメニューを注文し、大曲の町並みを眺めながら...なんて想像していると、実際に行きたくなってしまいますよね?


筆者のオススメメニューは「ナポリタン」です。


ナポリタンといえば、カフェの代名詞!

プルメリアの内観と合わせたメニューを注文することによって、まるで昭和の時代にタイムスリップしたかのような時間を感じることができます。


ぜひプルメリアでしか味わうことのできない”なつかしさ”も楽しんでみてはいかがでしょうか。



隠れ家的なカフェ


大曲駅周辺でモーニングメニューが注文できる「プルメリア」は、隠れ家カフェとしても人気です。


プルメリアの場所はビルの2階にあり、入り口も少し狭い感じです。階段を上り店のドアを開けると、ひっそりと昭和の空間が広がっています


まさに隠れ家カフェ。



大曲駅周辺にこんな場所があったんだ!


昭和な雰囲気で探偵が入るカフェのようです



などといったレビューも見受けられます。



プルメリアは、大曲駅周辺に新しくできたカフェや、すでに人気のカフェよりかはあまり知られていないカフェです。いわば「地元民のみ知るカフェ」ですね。「隠れ家カフェ」と言われる理由もわかる気がします。


大仙市(大曲)で隠れ家カフェを探している方がいたら「プルメリア」がオススメです♪



まとめ


今回は大曲駅周辺にあるモーニングメニューが注文できる隠れ家カフェ「プルメリア」をご紹介しました。


大曲駅周辺で朝8時から営業しているカフェはなかなかありません。


隠れ家要素や昭和レトロ感も満載な「プルメリア」、すごくオススメです!




【店名】

プルメリア


【住所】

秋田県大仙市大曲通町2-12


【営業時間】

8:00~18:00


【定休日】

不定休


【駐車場】

大曲駅付近の「ヒカリオ」がオススメです。




≪ 前へ|産休・育休中でも住宅ローンは借りれるの?   記事一覧   大曲駅付近の親子で楽しめるアンテナショップ&カフェ「毎日大曲」|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る